紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

北海道で馬鹿ジジイが軽乗用車で一時停止無視して脇道から出て来やがり、大型トラックに打つかりやがって自業自得でくたばりやがる

2022-02-09 10:35:06 | 乗り物
 9日朝、北海道夕張市の国道のT字路交差点で、馬鹿ジジイがMH34S/44SワゴンR orMJ34S/44Sフレアで一時停止を無視しやがって脇道から出て来やがり、本線を直進して居たクオンCW系(原木運搬車かな)に打つかりやがりました。

 老人テロがあったのは、夕張市滝ノ上の国道274号線のT字路交差点です。
 9日午前6時すぎ、国道を直進していたクオンに、左のわき道から一時停止を無視して出て来やがったジジイのワゴンRが打つかりやがりました。
 このテロで、クオンを運転の被害者の男性にけがはありません。ワゲノーでテロを起こしやがった犯人の60代の阿呆ジジイが全身を強く、(←原文の侭)まもなくくたばりやがりました。ざまあ見やがれ‼️
 警察によりますと、現場のT字路交差点は、手押し式の信号機と、犯人のジジイのワゲノーの側に一時停止の標識がありました。
 また、路面は凍結していた(←そんなもん関係有るかい‼️言い訳すんな‼️耄碌ジジイが惚けとう丈に決まっとうわ‼️‼️)ということで、警察が事故の原因を調べています。




HBCニュース


最新の画像もっと見る