紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

愛媛で惚けジジイが大型トラックでチャリの女子高生を轢いて700mも引き擦る

2024-01-26 07:32:54 | 乗り物
25日午前8時ごろ、愛媛県西条市の交差点で起きたテロ。
自転車に乗っていた16歳の女子高校生を、60歳のクソ惚けジジイが現行スーパードルフィンプロフィア(マイチェン前)FW系GVW25tウィング車で巻き込んで、更に700mも引き摺りやがりました。

警察は、殺人未遂犯の糞ジジイ・鳥津春紀(60)を過失運転致傷の現行犯で逮捕しました。

犯人のジジイは警察に対し、「縁石に乗り上げたと思い、確認をしたら人がいた」抔と惚けてやがります。

およそ700メートル引きずったという道路は、いったいどんな道路だったのか。

テロは、横断歩道がある交差点で起きました。

自転車に乗った女子高校生は、スーパードルフィンプロフィアで碌に確認もせずに交差点を左折して来やがったジジイのドルフィンに巻き込まれました。

ストリートビューで見てみると、女子高校生が轢かれた交差点から、見晴らしのいい、ほぼ直線の道路が続いて居ます。

周りには田んぼや畑が広がっていて、コンビニの駐車場に到着するまで、特に視界を遮るものは見当たりません。

ジジイに轢かれた女子高校生は、腰や胸、足などを強く打ち、ドクターヘリで松山市内の病院へ搬送されました。
意識はあるものの、腰の骨を折るなどの重傷です。

警察は、テロの原因を調べています。←犯人のクソジジイの老人惚けに決まっとうやろが‼️‼️




被害者のチャリ

FNNニュース


最新の画像もっと見る