紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

北海道の新千歳空港で中型バスと乗用車が衝突

2023-06-04 13:14:13 | 乗り物
KR系レインボーIIです。ホンダレンタリースの送迎バスの様です。






UHBニュース




UHBニュース②

※乗用車は180系クラウンでした。


《本文》
新千歳空港の敷地内で1日午後、KR系レインボーIIの送迎バスが180系クラウンに追突する事故があり、レインボーIIに同乗していた50代の女性がけがをして病院に搬送されました。
クラウンのトランク部分が大破し、ガラスも粉々になっています。

事故があったのは北海道千歳市・新千歳空港の敷地内です。
午後3時半ごろ、レインボーIIがクラウンに追突する事故がありました。
事故発生当時、レインボーIIには運転手を含む11人が乗車していましたが、消防によりますと、乗客の50代の女性がけがをして病院に搬送されたということです。
クラウンに乗っていた2人にけがはありませんでした。
警察が事故の原因を調べています。

(※搬送女性はその後50代に訂正されました)

追突したレインボーIIも悪いが、一般車侵入禁止のレーンに入るクラウンも悪いわな。

STVニュース

※2023年6月4日13時29分


最新の画像もっと見る