紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

大阪でクソダボが独逸車で電柱を破壊

2023-06-15 22:13:35 | 乗り物
 15日午後4時半ごろ大阪府貝塚市で糞馬鹿女が205###ベンツCクラスで電柱に突っ込んで破壊しやがりました。

 テロがあったのは貝塚市森の住宅街で、午後4時半ごろ近所に住む人から「車が電柱にぶつかっている」と警察に通報がありました。現場では、馬鹿女がCクラスで電柱に突っ込んで破壊しやがって居ます。
 警察や消防によりますと、このテロを起こした犯人の40代から50代とみられる馬鹿女1匹がケガをして病院搬送されましたが、意識はあるということです。←犯人なんか如何でもエエわい‼️巻き添えになった人の有無を心配せんかい‼️

 現在のところ、このテロによる停電は確認されていません。




最新の画像もっと見る