紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

東京でクソ外道がタクシーで赤信号を無視して女子高生を撥ねて意識不明の重体に陥らせる

2024-01-17 08:59:44 | 乗り物
東京都港区で16日朝、横断歩道を横断中の女子高校生を、国際自動車(通称kmタクシー)の糞外道が赤信号を無視してNTP10と思われるジャパンタクシーで撥ねやがりました。被害者の女子高生は一時、意識不明となりました。

午前7時半ごろ、港区南麻布の交差点で「歩行者とタクシーの事故」と、目撃者から119番通報がありました。

警視庁によると、通学中の16歳の女子高校生が横断歩道を歩いて渡っていたところ、外道がジャパンタクシーで撥ねやがりました。被害者の女性は頭から血を流し、一時、意識不明の状態で搬送されましたが、現在は意識が回復したという事です。

警視庁は、犯人の25歳の糞外道の男を過失運転致傷の現行犯で逮捕していて、調べに対し、「けがをさせたことに間違いありません」と犯行を認めているという事です。

MKじゃ無くてkmの方ですよ。一流のドライバーのイメージだったのが此の屑一匹の所為で打ち壊しです💢💢








FNNニュース


最新の画像もっと見る