紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

栃木でスリップ事故相次ぐ

2023-02-11 15:02:58 | 乗り物
H58Aと思われるパジェロミニ※済みません、旧型のH56Aの方でした。下掲にフロントビューの写真を追加しました、B21WデイズorB11W eKワゴン、10系アクア、GK8/9/GP7/8フィットシャトル 、ZN6 86 or ZC6 BRZ、50系プリウス、DA17Vと思われるキャリイバンエブリイです。










ANNニュース

※(画像追加 11日『ANNスーパーJチャンネル』より)


《本文》
 栃木県の国道で未明から車の事故の通報が20件以上相次ぎました。10日の大雪や雨による路面凍結が原因とみられています。

 警察によりますと、11日午前5時半ごろからおよそ2時間の間に、上三川町などの新4号国道沿いを中心に「車がガードレールにぶつかった」などとする110番通報が20件以上続いています。
 路面凍結によるスリップが主な原因とみられるということです。
 死亡者や重傷者は確認されていませんが、警察が対応に追われています。
 新4号国道は、国道4号のバイパスで、埼玉県越谷市と宇都宮市を結ぶ道路です。
 気象庁などによりますと、付近では10日に雪が積もり雨も降ったほか、未明にかけて気温が0度近くまで冷え込んだということです。

※2023年2月11日18時03分訂正


最新の画像もっと見る