紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

福岡で大型トレーラー等の多重事故

2022-08-01 12:38:22 | 乗り物
クオンGK系トラクター(ビッグマイナー前)+煽付平床トレーラーと現行フォワードFRR系冷凍車です。
犯人の車ともう一台は映ってません。












《本文》
1日未明、福岡県直方市の国道で、ヴォケが碌に確認もせずにUターンなんかしやがった所為で、大型トレーラーなど車4台が絡む事故が発生し、男女合わせて3人が病院に運ばれました。

1日午前2時半ごろ、直方市下境の国道にある信号機のない交差点で、ヴォケの1台の車が不用意にUターンしやがり、反対車線を走っていた大型トレーラーに打つかりやがりました。

大型トレーラーは、中央分離帯を乗り越えて反対車線にはみ出し、別のトラックと乗用車に相次いで衝突しました。

この事故で、男女あわせて3人がけがをして病院に運ばれましたが、いずれも軽傷です。

事故現場は、同県北九州市と飯塚市を結ぶ片側2車線の国道200号で、警察が当時の状況を詳しく調べています。

RKBニュース


最新の画像もっと見る