紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

東京で馬鹿ジジイがワゴン車で高齢者を轢いて一人を※殺害

2023-12-17 00:19:13 | 乗り物
犯人の馬鹿ジジイの車はC27系サニー/チェリー/ダットサンバネットセレナorキャリイバンエブリイランディ(恐らく前者)です。


FNNニュース

※被害者の高齢女性は亡くなりました。
又、フジは犯人の馬鹿ジジイは80代だと言ってましたが76歳でした。
又、殺人犯のクソジジイの車は矢張り本家のサニーバネットでした。



《本文》
16日午後、東京都荒川区で76歳の糞ジジイがC27系サニー/チェリー/ダットサンバネットセレナで歩行者の77歳の高齢女性を民家との間に挟んで殺害しやがりました。

警視庁によりますと、16日午後4時前、荒川区東尾久で「乗用車が家に突っ込んだ」と目撃した人から110番通報がありました。
このテロで、歩いていた77歳の高齢女性が巻き込まれ、病院に搬送されましたが、その後、死亡が確認されました。
サニーで高齢女性を殺害しやがった犯人の糞外道は76歳の阿呆ジジイで、このジジイもケガをしているものの、意識はあるということです。

警視庁は殺人犯のジジイが回復し次第、話を聞くとともに、ジジイがテロを起こしやがった動機などを調べています。

NNNニュース

※2023年12月17日午前7時55分


最新の画像もっと見る