紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

北海道で老人が普通乗用車で路外に転落して波打際へ

2024-03-04 12:46:35 | 乗り物
 4日朝、日本海に面した北海道増毛郡増毛町の海岸で、50系プリウスが海中に突っ込みそうになりました。救助された爺さんは「覚えていない。よくわからない」などと話しているということです。

 4日午前6時40分すぎ、増毛町栄町の海岸で、目撃した人から「海岸で、車が海に浸かっている。運転手は車の中で動いています」と警察に通報がありました。
 警察によりますと、プリウスが道路から2メートルほど落下、そのまま波打ち際まで進んだ状態で停止していました。
 プリウスの車内に居た爺さんが病院に搬送されましたが、会話ができていて、大きなけがなどはないとみられています。
 爺さんは救急隊に対し「覚えていない。よくわからない」などと話していたということです。
 警察は爺さんの状況を見て、事情を聴くことにしています。

爺さんが事故を起こした場所が人が居ない場所で何より。こんな惚け老人は免許剥奪すべし。

HBCニュース


最新の画像もっと見る