紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

宮城でクソダボが※盗んだ車でパトカーから逃走して信号待ちの車列に突っ込む

2024-03-02 20:16:40 | 乗り物
130系マークX、B4#Wデイズ、30系アルファード、KG系CX-8です。
写し方の感じからは恐らくマークXが犯人共の車では無いかと。







《本文》
3月2日午後、宮城県仙台市宮城野区の県道交差点で、パトカーから逃げてやがった犯人グループの乗用車が信号待ちの他の車に突っ込み、合わせて車4台が関係するテロがありました。
テロがあったのは、宮城野区福室の県道交差点です。
警察によりますと、2日午後1時10分ごろ、パトカーから逃げ回っていた犯人共の乗用車が反対車線にはみ出し、信号待ちをしていた車の列に突っ込みました。
犯人共の乗用車は少なくとも他の3台に、次々と衝突したとみられています。
犯人共の乗用車から、複数人の犯人が逃げたということですが、警察はその後、犯人全員を確保したということです。

近所の人
「どんというすさまじい音。パトカーがすごい台数が来てびっくりした」
「車から2人、3人 黒い服着た人が走って逃げていった」

このテロで、衝突された車に乗っていた被害者の1人が軽いけがをしました。
警察が当時の状況を詳しく調べています。

FNNニュース

※《続報》
犯人共は16歳の糞馬鹿男2匹でした💢此奴等が車を盗んでテロを起こしました💢💢
免許年齢にも達して無い癖しやがって‼️此奴等を死刑にしろ‼️‼️💢💢

《続報本文》
3月2日午後、宮城県仙台市宮城野区でパトカーから逃げ回った糞馬鹿共が、乗用車で複数の他車を破壊しやがったテロで、仙台市内に住む専門学校生の糞馬鹿♂(16)と高校生の糞馬鹿♂(16)が前日にこの乗用車を盗んだ事が分かり、逮捕されました。

窃盗罪で逮捕された犯人の塵芥屑共は、仙台市太白区に住む16歳の専門学校生(♂)と仙台市宮城野区に住む16歳の高校生(♂)の2匹です。

警察によりますと、2匹は1日午後11時ごろから2日午前0時ごろにかけて、仙台市若林区内のアパートの駐車場に止めてあった乗用車1台を盗みやがり、無免許運転しやがり、更に複数の他車を破壊しやがりました。

調べに対し2匹は「間違いありません」と犯行を認めているということです。

警察によりますと、2日午後、警察が仙台市内でこの乗用車を発見しパトカーから停止するよう求めましたが、乗用車は逃走、警察が見失った後の午後1時10分ごろ、宮城野区福室の県道交差点で合わせて4台(←昨日より1台増えて居る)の車に打つけやがりました。

このテロで、被害に遭った4台のうち3台の車に乗っていた女性3人がけがをしました。

犯人2匹の内、運転して居たのは専門学校生とみられるということです。
また乗用車には専門学校生と高校生のほかに10代の♂が乗っていましたが、其の♂はテロの後、現場から逃げる際に別のテロを起こし、治療を受けているということです。

警察が犯人の塵芥屑共の犯行の動機を詳しく調べています。

仙台放送

※2024年3月3日昼12時10分追記


最新の画像もっと見る