紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

福岡で横断中の高齢者をヴォケが大型トラックで左折して殺害

2022-08-11 17:14:12 | 乗り物
福岡県福岡市博多区で11日朝、横断歩道を渡っていた高齢女性をクソダボが現行スーパードルフィンプロフィア(マイチェン後)FRorFS系で轢き殺しやがりました。犯人の糞外道の44歳の塵芥屑男が逮捕されています。

11日午前6時半すぎ、福岡市博多区板付の交差点で左折しようとしたドルフィンが、横断歩道を渡っていた高齢女性をはねました。
はねられたのは、近くに住む永邦枝さん(69)で病院に搬送されましたが、まもなく死亡が確認されました。

警察はドルフィンで高齢者を殺害した殺人犯の熊本県熊本市北区の自称会社員・永里秀幸(44)を過失運転傷害罪で現行犯逮捕しました。
警察の調べに対し人殺しの永里は「確認したが気づかなかった」抔とほざいているということです。

現場は信号機のある片側1車線の道路で、警察が当時の状況を調べています。









FBSニュース


最新の画像もっと見る