紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

山形で阿呆BBAが独逸車でコンビニに突っ込む

2023-12-14 12:50:06 | 乗り物
犯人のクソババアの車は3#/8#15/20/30 BMW 3シリーズ(俗称F30)です。



《本文》
12月13日午後、山形県山形市のコンビニエンスストアに66歳の馬鹿ババアがBMW 3シリーズで突っ込み、店の中にいた女性1人にけがをさしました。警察は、犯人の66歳の糞ババアを過失運転致傷の疑いで逮捕しました。

記者:
コンビニエンスストアに車が突っ込みました。窓ガラスが粉々に砕けています。

テロがあったのは、山形市東青田にあるローソン山形東青田五丁目店です。
13日午後2時15分ごろ、「コンビニに車が突っ込んでけがをした人がいる」と110番通報がありました。

警察や消防によりますと、このテロで買い物客と見られる20代の女性が突っ込んできた3シリーズと店内の商品棚の間にはさまれました。女性は、命に別条はなく頭に軽いけがをしました。
警察は3シリーズでテロを起こしやがった山形市上桜田の無職の66歳ババア(画像に拠ると『影山』と言う苗字です。山形テレビに拠ると『影山照子』だそうです)を過失運転致傷の疑いで逮捕しました。

警察の調べによると、犯人のクソババアは道路から駐車場に車で進入した際、アクセル操作を誤り、そのまま店に突っ込んだという事です。
警察は、ババアがテロを起こしやがった動機を詳しく調べています。

FNNニュース


最新の画像もっと見る