紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

東京で母親の首を絞めて殺人未遂した男が東急多摩川線に飛び込んで自殺

2021-12-12 06:15:28 | 乗り物
東急1000系です。



《本文》
東京都大田区のアパートで高齢女性が血を流して倒れているのが見つかり、病院に搬送されました。高齢女性は、命に別条はないということです。

警視庁によりますと、11日午後7時半ごろ、東京都大田区で「母を殺した。手で首を絞めた。これから踏切に飛び込む」と犯人の男から110番通報がありました。

警察官が駆けつけると、アパートの一室で、鼻から血を流して倒れている高齢の女性が見つかりました。高齢女性は病院に搬送されましたが、命に別条はないということです。

現場には女性しかおらず、警視庁が通報した犯人の行方を追っていたところ、およそ2時間後の午後9時半ごろ、アパートからおよそ1キロ離れた踏切で犯人が電車にひかれて死亡しているのが見つかりました。

警視庁は、関連を慎重に調べています。

別メディアに拠ると、殺され掛けた母親は90代です。犯人をマスゴミはは"息子"と言ってますが60代のジジイです。

NNNニュース


最新の画像もっと見る