紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

郵便局からやばい郵便貯金の調査の結果が来ました

2023-09-03 14:19:49 | 日記
8月30日の事なんですが、郵便局から封筒が来てました。
やばい郵便貯金の調査結果です。
昨日の夜に開封して、つい先程、手許の通帳と照らし合わせました。

記号番号が2つ書いて有って、通常貯金が1つと、定期貯金が1つでした。
通常貯金の記号番号は此間生きていると言われた古い通帳の番号で、新しくした通帳も同じ記号番号でした。
定期貯金の方は手許には無く(上掲の通帳に入れた2枚の証券?の記号番号とも違いました)、此方は見当たらない通帳だと思います。やり残したやばい案件が未だ有ると言う事です。

なので、今週水曜日にでも手続きをやりに行こうと思います。


最新の画像もっと見る