紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

福岡の東九州道で大型トラックが中型バスに追突

2023-08-04 12:43:07 | 乗り物
4日朝、福岡県行橋市の東九州自動車道で、パーキングエリアから本線に合流して来たエアロミディMK2/6系(ビッグマイナー前)に、1個前のギガCYHorCYJ系25tウィング車が追突しました。16人が病院に搬送され全員軽傷だということです。

事故があったのは、福岡県行橋市の東九州道の上りです。

追突されたのは福岡県豊前市にある県立青豊高校のエアロミディで、16人が病院に搬送されましたが、全員軽傷だということです。

警察などによりますと、野球部の部員や顧問ら37人が、試合に向かうためエアロミディで移動していました。

ギガの運転手は39歳の男性で、運送会社によりますとケガはないということです。

現場は片側1車線の直線道路で、エアロミディがパーキングエリアから本線に入ったところ、後ろから来たギガが追突したということで、警察が事故の原因を調べています。
最初は馬鹿ギガのおっさんが悪いと思ってましたが、エアロミディの入り方が悪かったんとちゃうか。







NNNニュース




テレビ西日本








FNNニュース








TBSニュースdig





TBSニュースdig(RKBニュース)

NHKニュース


最新の画像もっと見る