紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

群馬の山中で小型ショベルが炎上 山林に燃え移る

2023-04-26 14:24:29 | 乗り物
群馬県桐生市の山林で日立製作所 ランディ EX120-5が燃える火事が発生し、周囲の木などに燃え広がりました。

25日午前11時前、桐生市梅田町で「山の中で日立ランディが燃えていて、山林に燃え移りそう」と、ランディの所有者から通報がありました。
消防によると、火は周囲の木などに燃え移ったが、近くに家などはなく、これまでにけが人は確認されていません。
消防車など、あわせて10台以上で消火活動が続けられていますが、火の勢いが衰えないため、群馬県は25日午後、自衛隊に災害派遣を要請しました。

個人的にはザクシスよりもランディの方がデザインが良かったと思って居ます。
ザクシスになってからカラーリングが野暮ったくなりました。
但、ザクシスには乗った事は有りますが、ランディは乗った事無いです。

(リアビュー)



(サイドビュー(左))


FNNニュース


最新の画像もっと見る