紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

沖縄でクソ野郎がタクシーを降りようとした姉妹を刃物で刺す

2022-07-03 12:08:59 | 乗り物
3日未明、沖縄県宜野湾市の路上で、170系シエンタハイブリッドのタクシーを降りようとした女性2人を刃物で刺して殺害しようとした29歳の男が逮捕されました。

午前1時半ごろ、宜野湾市我如古の路上で、「知り合いの男に刺された」と女性から通報がありました。
警察によると、28歳と32歳の姉妹がシエンタを降りようとしたところ、犯人のクソ男が乗り込み、2人の腹を複数回刺したという事です。
刺された姉妹は病院に運ばれ、治療を受けています。
犯人は車で現場から逃走しましたが、午前8時ごろに警察官によって緊急逮捕されました。
殺人未遂罪で逮捕されたのは29歳の男で、「刺したことは間違いない」と供述ているという事です。
犯人は姉妹の知人で、過去にトラブルがあったということで、警察が経緯をくわしく調べています。

最初、シエンタの運転手とのトラブルかと思いましたが、犯人は運転手では無く、別の男がやって来て犯行に及んだと言う事です。
シエンタの後側が破損してる事にアナウンサーは言及してませんが、犯人が別の車で逃げたと言う事で、犯人が打つけたのでは無いかと。







FNNニュース


最新の画像もっと見る