紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

見た夢(其の434)

2020-08-20 07:07:12 | 
私は或る男子プロレス団体に入門する事を決意しました。
そして、其の団体に近い関係に有る某有名女子プロレスラーに渡りを付けて貰おうと思い、其の女子プロレスラーに嘆願書を送る事にしました。

便箋に『斯う云う状況なんです、如何か入門させて下さい』と言う旨の文章をやっとの事で間違えずに書き終わったんですが、
其処で私は変に色気を出して、其の便箋の裏に吹き出し付のイラストを描いて、
『私は今、此れ丈困ってるんです、御願いします』
と言う科白をイラストの人物の吹き出しに書いてたら、其れを書き損じて仕舞い、
「あ"〜もう‼️」
と叫んだ所で夢は終わりました。


最新の画像もっと見る