紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

神奈川で阿呆ジジイが乗用車でいちびって飛ばしてコンビニ駐車場の大型トラックに突っ込んで自業自得でくたばりやがる

2022-03-25 07:59:20 | 乗り物
24日、60歳の馬鹿ジジイが年甲斐も無くいちびってR34系スカイラインで飛ばしやがって、ファミリーマートの駐車場に居たクオン(軸数不明)のウィング車に突っ込みやがりしました。

犯人のジジイのスカイラインのフロントガラスは割れ、ボディーが大きくひしゃげていました。

事故があったのは、神奈川県横浜市緑区のファミマの駐車場です。24日未明、近隣住民から「ドンという大きな音がした」と110番通報がありました。

警察によりますと、クオンがコンビニエンスストアの駐車場から出ようと左折待ちをしていたところに、店に面した道路を直進していたジジイのスカイラインがスリップしながら衝突。クオンの後方の部分にぶつかり大破しました。

この事故で、ジジイの癖にスカイラインでイキって無謀運転してクオンに突っ込みやがった犯人の吉野浩一(60)が、胸などを強く打ち、死亡しました。

警察はテロの詳しい経緯を調べています。

ジジイは赤いチャンチャンコでも着て縁側で茶でも啜っとれ‼️








NNNニュース


最新の画像もっと見る