紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

愛知で老人2人組がバールを使って空き巣

2023-04-20 12:28:52 | 乗り物
犯人のZZY共の車はMH21S/22SワゴンRです。


《本文》
 愛知県豊明市の住宅に侵入し現金や貴金属などを盗んだ70代のZZY2匹が逮捕されました。
 逮捕されたのは同県豊田市の無職・川嶋冨士男(72)と住所不定・職業不詳の藤井光伸(70)です。
 2匹は3月7日、豊明市内の住宅に窓ガラスをバールで割って侵入し、現金およそ25万円と指輪などの貴金属およそ37万円相当を盗みました。
 警察よりますと、犯行の前後、現場の住宅に設置された防犯カメラに2匹が何度も周りを行き来する様子や、移動に使っていたワゲノーが映っていたことなどから2匹が特定されたということです。
 警察は認否を明らかにしていませんが、周辺では同様の空き巣被害が複数あり、2人の余罪を追及する方針です。

FNNニュース


最新の画像もっと見る