紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

福岡で右折中の大型トラックにヴォケが軽乗用車で猛スピードで打つかる

2022-11-19 22:46:35 | 乗り物
被害者の車はいすゞ810 CXZ系セルフローダーです。積荷は日立建機 ランディ EX120-5かと。
犯人のヴォケの軽乗用車はLA300S/310SミライースorOEM車です。












《本文》
日立建機 ランディ EX120-5を載せた810 CXZ系セルフローダーが、右折待ちをしています。
タイミングを見て交差点に進入したその時…。
直進してきたLA300/310ミライースorOEM車が、810の後ろに衝突。
部品がはじけ飛び、その場に止まりました。

事故があったのは、16日午前8時半ごろ。
現場は、福岡県行橋市の交差点。
目撃したドライバーは、当時の状況について…。

目撃者:
「軽自動車は相当スピードを出していて、前を見ていなかったんじゃないかなと。ぶつかる前に気づいて、ハンドルを切ったように見えた」

現場は、直線の続く幹線道路で、普段からスピードを出す車が多いという事です。
直進してきたミライースはよけきれず、助手席のあたりに、810の後ろの部分が直撃していました。

警察によりますと、ミライースで事故を起こしたのは、40代の男。
ほかに同乗者はいなかったという事です。
男は、頭から出血がありましたが、軽いけがだったという事です。

FNNニュース


最新の画像もっと見る