紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

見た夢(其の361)

2020-02-24 08:13:16 | 
一泊二日の合宿。
二日間羽を伸ばして楽しむ筈でした。
同室の男は色々要領良く遊びを覚えてエンジョイして居ますが、私は上手く楽しめません。

二日目になりました。同室の男が菓子を食べて、其のカスの包み紙で私のの股間を触ってすてた。頭に来て文句を言うと、男は逆切れして言い返しやがりました。

部屋を出て、通路にあるテレビで、レンタルビデオを紹介している構内番組を見ました。
近くに居た若い男女が其の画面を見て「あ、面白そうだ、借りてみよう」とか言ってますが、私は今一興味が有りません。借りるのも金がいるのか只なのか分かりません。
又、さっきの男女が「此れ借りる」みたいな事を言ったので、私は癇癪を起こして「あ"!!」と咳払いをしたら目が覚めました。


最新の画像もっと見る