紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

愛知で阿呆ジジイが大型ダンプで軽トラの高齢男性を殺害

2021-09-15 20:00:05 | 乗り物
 クソ外道のジジイ(60)が現行ギガCXZorCXM系ダンプで軽トラック(映ってません)に追突し、被害者の高齢男性(71)を殺害しやがりました。

 15日午前11時前、愛知県長久手市横道の県道で、馬鹿ジジイがギガで軽トラックに追突。そのはずみで、信号でとまっていた前方のトラック(映ってません)と軽乗用車(映ってません)も追突し、合わせて4台が絡む事故となりました。

 この事故で、犯人のギガに追突された軽トラックを運転していた71歳の男性が、意識不明の状態で病院に搬送されましたが、まもなく死亡しました。また、トラックと軽乗用車を運転していた男性2人も軽いけがをしました。

 警察は、 殺人犯のクソジジイの島田修一(60)を、過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕し、当時の状況を聞くなどして詳しく調べています。








CBCニュース


最新の画像もっと見る