紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

茨城で大型ダンプとフルトレーラーが衝突 ダンプが横転

2023-02-22 19:31:01 | 乗り物
ビッグサムCW系ダンプと現行ギガCYZorCYM系(恐らくCYZ系)バルクフルトレーラーです。












《本文》
交通量の多い、片側2車線の道路。
22日朝に発生した事故の現場。
歩道をふさぐように、ビッグサムCW系ダンプが横転していた。
周囲には、積んでいた砂利のようなものが散乱。
前輪のタイヤは外れ、フロントガラスも割れてなくなっていた。
さらに、ビッグサムのすぐ近くには、フロント部分が損傷し、標識を倒した状態で歩道に乗り上げた現行ギガCYZ系orCYM系バルクフルトラクター+バルクフルトレーラーが止まっていた。
事故は、午前6時前、茨城県水戸市の国道で起きた。
警察と消防によると、ビッグサムとギガ+トレーラーが交差点付近で衝突。
その衝撃で、ビッグサムが横転したとみられている。
近くに住む人は、大きな衝撃音を耳にしていた。
近くに住む人「ドーンというすごい音がしましたね、地震でもないし、大きな事故があったのかなと。(事故は)多いです、非常に多いです。またあったのかと」
警察と消防によると、ビッグサムとギガそれぞれの運転手がけがをしていて、軽傷だという。

FNNニュース


最新の画像もっと見る