紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

愛知の有料道路で阿呆ジジイがSUVでいちびって左車線から前車を抜こうとしてガードレールに衝突 破片を反対車線に撒き散らし、反対車線の事故を引き起こす

2023-02-24 12:35:07 | 乗り物
犯人の馬鹿ジジイの車は30系ヴァンガードです。
反対車線の2台が被害者の車だとしたら、150系ランドクルーザープラドとS4##PグランマックスorOEM車です。

フジテレビ曰く、犯人のジジイは黒いヴァンガードを"雲梯"していたそうです。
運転せずに雲梯で遊ぶみたいな事してたら事故るわな。






《本文》
22日、愛知県大府市の有料道路で、中央分離帯を挟んで事故が相次いだ。

左側の車線に入るように誘導する、白バイ隊員。
封鎖された車線には、大きく壊れた犯人のジジイの乗用車が。後ろ側の窓ガラスが吹き飛び、部品が外れかかっている。
左側の前の車輪も、元の形がわからない状態に。
警察によると、片道2車線の道路で、ジジイが黒い車でイキって前の車を左側から追い抜こうとしたところ、左側のガードレールに接触。
弾みで、車は中央分離帯に衝突した。
現場を見ると、反対車線でも事故が起きている。
中央分離帯を挟んだ、2つの事故。警察は、関連があった可能性があるとみて捜査している。
最初の事故で、犯人のジジイは反対車線にも破片が飛び散らせた。これを避けようとして、さらに車2台がからむ事故が起きたとみられているのだ。
大破した車を運転していたのは60代のジジイ。残念乍ら軽いケガで済みやがった。

FNNニュース


最新の画像もっと見る