紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

福岡で横断中の高齢者を糞外道が小型トラックで殺害

2023-04-16 08:05:49 | 乗り物
15日夜、福岡県太宰府市の交差点で横断中の高齢の男性を糞ダボが2個前のエルフN##系で殺害しました。

警察はエルフで高齢者を殺害した犯人の糞外道の♂を現行犯逮捕しました。

15日午後7時半過ぎ、福岡県太宰府市朱雀の国道3号の交差点で太宰府市観世音寺に住む野見山耕二さんが横断歩道を渡っていたところ、外道がエルフで碌に確認もせずに右折しやがり、野見山さんを轢きやがりました。

野見山さんは全身を強く打つなどして病院に運ばれましたが2時間後に死亡が確認されました。

警察は殺人犯の自称会社員・河野大祐(マスゴミは年齢を秘匿してます)を過失運転傷害罪で現行犯逮捕しました。

警察の取り調べに人殺しの河野は「気づいたら人をはねていた」と話し、容疑を認めているということです。

RKBニュース


最新の画像もっと見る