紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

島根でダボが大型トラックでバスと別の大型トラックに打つかる

2023-09-16 12:45:05 | 乗り物
犯人のクソダボの車は現行フォワードFSR系冷凍車です。
被害者のバスは写ってません。
被害者のトラックはリヤビューしか写って無いので分かりません。


※後に"62枚の連続写真"なる物が追加されて居たので見ました。
上掲の被害者のセルフローダーorセフテーローダーはクオン(マイチェン前、軸数不明、20t超)でした。
被害者のバスは現行RU系セレガorガーラでした。

※(62枚の連続写真より抜粋)
犯人がフォワードでクオンに打つかる犯行の様子





被害者のクオン



被害者のセレガorガーラ


犯人のフォワード



《本文》
15日午前9時前、島根県松江市の国道431号でダボが現行フォワードFSR系冷凍車で反対車線に食み出しやがり、クオン(マイチェン前、軸数不明)のセルフローダーorセフテーローダーと現行RU系セレガorガーラに打つかりやがりました。
BSS山陰放送の取材班は、この事故の瞬間の映像を入手。通勤時間帯の国道で一体何があったのでしょうか。

視聴者から送られてきたドライブレコーダーの映像。
片側1車線の道路を走行していた次の瞬間、反対車線にいたフォワードがセンターラインを食み出し、前を走っていたクオンに打つかりやがりました。

衝突の直前、犯人の塵芥屑のフォワードは車線を大きくはみ出しています。
前を走っていたクオンはハザードランプを点灯し、スピードを落として停止していましたが、衝突は避けられませんでした。

このテロは、15日午前9時前、島根県松江市浜佐田町の国道431号で発生しました。被害に遭ったクオンの運転手に話を聞くことができました。

被害者のクオンの運転手
「反対車線のフォワードが徐々に蛇行運転をし始めて、セレガと接触されて。その状態でずっと私のところまで来て、車線を半分以上はみ出してこられて、正面衝突しました。自分も、もうダメかと思いました。」

警察によりますと、犯人のフォワードはクオンに打つかる前にも、同じく反対車線を走っていたセレガのサイドミラーも破壊しやがり、犯人の車も合わせて3台が絡むテロだったということです。

通勤時間帯に起きたこのテロの影響で、国道431号は一時全面通行止めとなり、最大およそ600メートルの渋滞が発生しました。

警察によりますと、このテロでけが人が2人いて、1人は救急搬送されましたが、意識はあったということです。

警察が犯人がテロを起こしやがった詳しい動機などを調べています。

TBSニュースdig

※2023年9月17日22時23分追加


最新の画像もっと見る