紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

茨城でクソ外道が軽乗用車で煽り運転、逆走、歩道暴走、走路妨害

2022-04-19 18:12:14 | 乗り物
犯人のクソ外道の車はMF22S MRワゴンorMG22S モコです。

事件日時は12日午後11時半過ぎ 場所は茨城県です。

此の悪行三昧の直前迄パトカーが追い掛けてたのに、警察は何をやってるんだ‼️こんな塵芥野郎射殺せんかい‼️

(撮影者の車にしつこくクラクションを鳴らしながら煽る犯人の外道)

(撮影者の車を抜かしやがりました)



(そして犯人は反対車線を逆走してトラック(ドルフィンかな)の前に止まって長々と居座ってトラックを妨害)



(其の後、犯人は又逆走して別のトラックに打つかりそうになります。打つかって死ねば良かったのに)

(犯人の外道は此れ等一連の悪行三昧を20分以上続けやがりました)

(犯人の外道はパトカー(210系クラウンかな)から逃走して此れ等の悪行を繰り返しやがりました)





最新の画像もっと見る