紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

福岡で飲酒轢き逃げ殺人(昨年11月の事件)

2022-02-02 12:02:55 | 乗り物
2021年11月、福岡県北九州市でクソ外道が120系カローラフィールダーを飲酒運転でひき逃げし、女性を殺害しやがった事件で、殺人犯の23歳のクソ馬鹿塵芥屑男が、3日の初公判を前にFNNの接見に応じ、これまでも飲酒運転を繰り返し、罪悪感を失っていたなどと明かしました。

犯人の外道は北九州市門司区の土方・由井希(23)。
起訴状によると、由井は2021年11月、北九州市小倉北区の国道で、カローラを飲酒運転し、31歳の女性をひき逃げして殺害しやがりました。
3日の初公判を前に、クソ外道の由井は拘置所でFNNの取材に応じ、当時の状況について「友人とバーベキューをしていて、缶のビールと酎ハイを合計5本飲んだ」、「判断力が少し鈍っていたくらいなので、運転はできていると思っていた」抔と言い訳をほざきやがりました。
また、「去年の夏ごろから飲酒運転を繰り返していて、罪悪感を失っていた」抔とも吐かしやがりました。
初公判は3日、福岡地裁小倉支部で開かれます。




(犯人の由井希(23)。見るからにゆとり世代の腑抜けた甘っ垂れた温い面。此の手の面見たら虫唾が走るわ‼️死ね‼️此の糞塵芥が‼️‼️此奴の首ブッタ斬りたい‼️‼️




FNNニュース


最新の画像もっと見る