紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

美女と挨拶した

2023-11-18 12:35:12 | 日記
朝一、2階の廊下に美女が居ました。後姿です。
昨夜は美女に似た女性に膝枕して貰う夢を見たのて照れ臭くて下を向いて居たら、美女が近付いて来て挨拶して呉れました。
顔を上げたら美女では無く冨⚫️さんでした。
冨⚫️さんと女上司は背格好が美女に似てて、特に冨⚫️さんは後姿が美女と瓜二つ‼️
勿論、私も冨⚫️さんに挨拶しました。

1時間位経って、1階で美女(本物)が複数の男子に挨拶してました。私にも挨拶して呉れました。
私も美女に挨拶しました。膝枕の夢は成る可く忘れて返事しました。


最新の画像もっと見る