紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

東京でヴォケが普通乗用車で反対車線に食み出し、ダンプに打つかって自業自得でくたばりやがる

2024-03-26 07:13:11 | 乗り物
25日午後、東京都あきる野市で78歳のクソ馬鹿ジジイがAXVH7#セリカカムリで反対車線に食み出し、スーパーグレートFV5系ダンプに打つかりやがり、自業自得でくたばりやがりました。

警視庁によりますと25日午後2時半ごろ、あきる野市で、被害者のスパグレの運転手から「セリカが俺のスパグレに正面衝突して来た。犯人の老人が出てこない」と通報がありました。

このテロで、セリカでテロを起こしやがった犯人の大橋昌之(78)と妻で共犯者の千代子(74)が全身を強く打ち、病院に搬送されましたが自業自得で目出度くくたばりやがった事が確認されました。

現場は片側一車線の緩やかなカーブで犯人のジジイが年甲斐も無くいちびってセリカで飛ばしやがってカーブを曲がりきれずに反対車線に飛び出しスパグレに打つかりやがったということです。警視庁は被害者のスパグレの運転手から話を聞くなどし、犯人の馬鹿ジジイが犯行に至った動機を詳しく調べています。








NNNニュース


最新の画像もっと見る