紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

今迄の生涯で一番美味かった鶏レバー

2022-09-26 22:05:14 | 日記
仕事場で唯一の楽しみの昼食。
はっきり言って、職場での楽しみは此れしか有りません。
昼飯時の私は『おいしい給食』の市原隼人と化して居ます。
勿論、毎回完食してます。

今日の昼食で特筆す可きは鶏レバー。
ほんの一口分でしたが、美味しかったです。牛レバーか豚レバーかと思いました。
私は鶏レバーが苦手(食べれますが)ですが、今日の鶏レバーは今迄の人生で一番美味しい鶏レバーでした。
調理が上手いんでしょうね。
弁当屋さんに心から感謝致します。

右下の角の『鶏肝の甘辛生姜煮』が其れです。


最新の画像もっと見る