紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

大阪でクソ外道がビッグスクーターで当て逃げ

2023-10-24 22:26:29 | 乗り物
犯人の塵芥屑のスクーターはヤマハマジェスティです。
SG03Jかな?顔はカスタムしてる様です。
被害者の車は分かりません。

(最初は被害者の車の後に居た犯人のマジェスティ)

(無理に擦り抜けをして被害者の車に打つけやがったので、被害者が車を降りて抗議)

(逃げやがる犯人の糞外道。犯人のマジェスティにしがみ付く被害者)

(マジェスティから手を離して転んで他車に轢かれそうになる被害者)

(犯人の外道に左後席ドアを凹まされた被害者の車)


《本文》
ドライブレコーダーが、恐怖の瞬間をとらえていました。
赤信号で止まっている黄色いマジェスティ。
そこに男性が近寄り、何か声をかけています。
その直後、犯人のマジェスティが突然走り出し、引きずられた男性は転倒。
車にひかれそうになりました。
現場は、大阪市の道頓堀付近。
細い道路から、6車線ある大きい一方通行の道路に抜ける交差点。
後ろから近づいてきた黄色いマジェスティ。
乗っているのは、20代くらいの男。
よく見ると、帽子のみでヘルメットはかぶっていません。
そのマジェスティが横を通り抜けた時、被害に遭った男性の車に接触したという事です。

当時の状況について、男性は...。
被害男性「たぶん(接触に)気づいていないようだったので、『声かけてくるわ』と言って降りて、『当たったと思うので止まってください』(←いや、映像では激しく怒って居た)と言ったら、そのまま動き出したみたいな感じ」

被害に遭った男性によると、接触したことを伝えるため、車を降りて犯人に声をかけたところ、犯人は「当たっていない」抔と白を切りやがりました。
そして突然走り出し、逃走したという事です。
しかも、その時の信号は赤。
引きずられた男性は、交差点の中央に投げ出され、ひかれそうに。
命の危険を感じたという事です。

被害男性「とっさに腕をつかんだんですけど、そのままアクセル全開ですかね。引っ張られる感じですね。もう死ぬかと思いました」

男性は首や腕などを捻挫し、現在も入院中。
購入して半年ほどの車は、犯人がマジェスティを打つけやがったことで横の部分が少しへこんでしまいました。
被害に遭った男性は、今週中にも警察に被害届を出す予定だという事です。

FNNニュース


最新の画像もっと見る