紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

見た夢(其の537)

2022-01-04 18:53:48 | 
古い住宅地の静かな道。
4、5人のグループで歩いて道の突き当たりのロータリーの様になって居る所に来ました。
ロータリーと言っても、神社の様な施設で、直径5m位の、玉垣に囲まれた丘の様な所で、木が生えてます。
道の周りの土地にも木が生えて居て、全体が鬱蒼とした林の様です。

其処で、私達のリーダー格の男性がトラックの構造に就いてレクチャーを始めました。何時の間にか、丘の上にはトラックのシャーシが横たえて有ります。リーダーはフロントアクスル近くを指し棒で指してレクチャーして居ます。
グループの紅一点の、私が神奈川に居た時に想いを寄せて居たK・Mさんが私に
「説明の意味分かってる?」
抔と聞いて来ました。
私は分かってると答えました。

其の時、道の左側に、白い車体で赤いキャブバッククレーン(赤いので多分ユニックかと)を載せた4t車(残念乍ら車種不明)が来ました。
其処から悪党が2人降りて来ました。
更に悪党は、4t車を止めた場所の道沿いの商店のシャッターを開けて、同じ様な、白い車体で赤いキャブバッククレーンを乗せた4t車を出して来ました。然し、其の車のキャブは潰れて居て、車種が分かりません。
然し乍ら、潰れたキャブの下の方に、何故か本来なら荷台の後に貼って有る筈の『ISUZU』のステッカーが貼って有る為、フォワードFR#系だと分かりました。但、キャブは潰れて居るし、ステッカーの字体も840の途中で変わって現在に至るので、何の世代かは分かりません。
此の潰れたフォワードは此の悪党共が盗んだ物です。悪党共は自分でそう宣言しました。
潰れたフォワードで逃げようとする悪党の1人。すると、私等のグループの1人が赤影に変身し、悪党を逃がさまいと対峙します。
悪党のもう1人が我々の背後に回ろうとしました。赤影は其奴を鉄砲で撃ちました。
『キン⭐︎』と音がして、銃弾は跳ね返されました。
赤影が悪党の所に駆け寄って悪党の黒い覆面を剥ぐと、其れは黒いダミーの人形でした。
其処で夢は終わりました。


最新の画像もっと見る