紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

見た夢(其の457)

2020-11-23 09:38:25 | 
ブルドッグが別の厳つい犬(犬種は定かではないですが、確か黒いラブラドールレトリバーの様な感じでした)の胸倉を噛んで引っ張って来ました。
多分、ブルドッグがレトリバーを助けたのでしょう。
私と、眼鏡を掛けた背の低いおっちゃんが近寄って来ました。
亀の様に地面に這い蹲って居るブルドッグの頭を撫ぜながら、私は
「良くやったなあ、偉いぞー」
と褒めて遣りました。
レトリバーは仰向けで、一見死んでる様に見えましたが、良く見ると微かに瞼が動いて居ます。
私はおっちゃんに、レトリバーの息が有る事を伝えました。
おっちゃんはレトリバーを介抱し始めました。
其の辺りで夢は終わりました。


最新の画像もっと見る