紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

スマホの電池交換

2020-09-06 15:22:32 | 愚痴・ぼやき・怒り
電池が愈々ヤバい。買ってから4年以上になる。
加古川に、予約無しでやってくれる所をネットで見つけてそこに行った。
コーティング込み8000円弱でやってくれた。
店員さんはいい人だったが、
受け渡しの時に、隣のauショップの出入り口から態とらしくこっちに向かってノーマスクで4回も5回も咳しやがるジジイがいやがった‼️

巫山戯んなジジイ‼️てめえの所為で打ち壊しじゃ!死ねジジイ‼️‼️

ジジイとの距離は2m以上離れてたが、その後貰った釣りは財布へは入れず、汚な店用に使う。
スマホは表裏4回くらいアルコールを染ませた塵紙で拭いたが未だ気分がスッキリしない。
端末の穴も消毒したい所だが、流石にあかんやろう。


最新の画像もっと見る