紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

見た夢(其の581)

2022-08-13 07:50:58 | 
公園の様な場所。
私はヤクザの一番下っ端で、今から鉄砲玉として使われます。
身支度の最中です。左横に兄貴分が居て、私の腰にサラシを巻いて呉れてます。
其の更に左には組長が居て私に発破を掛けます。
「立派に散って来いよ」
死ぬのが前提です。酷い組です。
実は、此のシーンの前にも同じ事やらされて、私は見事に敵の首を獲って来たのに、又やらされます。

其処で夢は終わりました。組長は有名な俳優でしたが誰か忘れました。


最新の画像もっと見る