紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

島根でヴォケがライトバンを飲酒運転してコンビニに突っ込む

2024-04-18 07:56:18 | 乗り物
17日早く島根県松江市のコンビニエンスストアにダボがE26系キャラバンバンで突っ込み、犯人の塵芥男が酒気帯び運転で逮捕されました。

警察によりますと17日午前6時過ぎ、島根県松江市黒田町のコンビニエンスストアの店員から「店に車が突っ込んだ」と警察に通報がありました。

警察が現場に駆け付けると、店にキャラバンが突っ込んだ状態で、店の出入り口と車止めが損壊。犯人の大阪府八尾市に住む建設業の稲井勉(51)が酒気帯び運転で現行犯逮捕されました。

稲井の呼気からは、1リットルあたり0.15ミリグラム以上のアルコールが検出されたということです

このテロによるけが人はいませんでした。

稲井は「アルコールが残っていると思わなかった」抔と犯行を否認しています。

警察が、犯人がテロを起こした詳しい動機を調べています。


NNNニュース


最新の画像もっと見る