紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

北海道でクソヴォケがSUVで電車に打つかる

2023-04-19 10:23:02 | 乗り物
4月18日午前7時前、北海道石狩郡当別町でZZYが起こしやがったたテロ。犯人のボケZZYがA2##Aライズで踏切に侵入して、731系と733系の混成編成の電車に打つかりやがりました。

現場は警報音が鳴り、遮断機もある踏切。犯人87歳のZZYは、なぜ踏切の中に侵入しやがったのか。
ZZYは警察に「太陽がまぶしくて、踏切に気づくのが遅れた」抔と態とらしい言い訳をほざいてやがります。

警察によると、当時、列車に乗っていた38人の乗客にもケガをした人はいませんでした。又、ライズでテロを起こしやがった犯人の糞ZZYに残念乍らケガは有りませんでした。

このテロで一部区間が約3時間にわたり運転を見合わせ、約9000人に影響が出たということです。

何が『太陽が眩しくて』じゃ‼️言い訳すんな‼️おどれの老人惚けが原因じゃ‼️‼️



FNNニュース


最新の画像もっと見る