紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

大分でクソヴォケが軽乗用車で逆走しやがり大型路線バスに打つかる

2023-06-21 12:42:38 | 乗り物

21日朝、大分県大分市の県道を惚けZZYがJE1/2ゼストで逆走しやがり、MP3/7系エアロスターの路線バスに打つかりやがりました。

(堤遼志郎記者)「事故に遭ったバスは左前方が破損しています。乗用車もエアバッグが作動していて事故の衝撃の大きさを物語っています」

21日午前7時ごろ、大分県大分市津留の県道で大分バスのエアロスターに、糞ZZYがゼストで逆走して来て打つかりやがりました。テロ当時、エアロスターには運転士と乗客およそ30人がいましたが、いずれもけがはありませんでした。ゼストで逆走して来てテロを起こしやがった犯人の阿呆ZZY(70)が胸を打ち軽いけがをしました。

(路線バスの運転士)「衝撃は(バスは)停まっていたので、そんなにガンとなるほどではなかった。音はすごかったですけど、お客様にけがをした人はいなかったので良かったです」

警察は、ゼストが反対車線にはみ出した可能性がある(←見れば分かるやろが‼️)とみて、テロの詳しい原因を調べています。



TBSニュースdig


最新の画像もっと見る