紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

福岡でヴォケがスウェーデン車を飲酒運転して他車を破壊

2022-07-10 10:32:51 | 乗り物
警察によりますと、8日午後8時すぎ、福岡県福岡市博多区立花寺の県道でクソダボがZB420系ボルボS60orV60(写真のシルエットから想像するとセダンのS60かと)を飲酒運転して他車2台に打つかりやがりました。此のテロで男性1人が軽傷で病院搬送されました。

ボルボでテロを起こした犯人の塵芥屑男の吐いた息から基準値の5倍を超えるアルコールが検出され、警察は酒気帯び運転の疑いで、同県太宰府市観世音寺の自称会社員・三角悠祐(35)を現行犯逮捕しました。

警察の調べに対し、「日本酒とハイボールを飲んだ」と話し、犯行を認めています。

ボルボの破壊力は周知の通りだから、やられた側は堪らんぜ。

KBCニュース


最新の画像もっと見る