紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

見た夢(其の660)

2024-03-02 07:42:54 | 
私は新車のバンに乗って居ました。
新車なのに、コルトギャランエステートA5#Vでした。
其のコルトのバンでコンビニか何かの駐車場に止めました。
すると、隣に止めようとした別のバン(車種不明)が私のコルトに打つけて来やがりました。
『ゴン』と言う鈍い音が2回しました。
誰かが私に「打つけられたで」と言って呉れました。
私は車を降りて、コルトの顔を見たら、矢張りグリルやウインカーが壊れてました。
人の車に打つけといていけしゃあしゃあと運転席に座ってやがる隣の犯人のクソ外道(♂)に
「何しょんじゃ‼️ゴルァアアアア‼️‼️」
と怒鳴り付けた所で目が覚めました。


最新の画像もっと見る