紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

沖縄でクソ米兵が飲酒運転 今度は原チャにノーヘル 2ケツ

2021-12-25 23:11:58 | 乗り物
AF6#ホンダディオです。
さっき『ヤマハジョグ』抔と書いて仕舞いましたが全然違いました。申し訳御座居ませんm(_ _)m

《本文》
 25日未明、沖縄県那覇市で酒を飲んだ状態でディオをノーヘル且つ2人乗りで運転したキャンプ・ハンセン所属のアメリカ海兵隊員の男が逮捕されました。

 アメリカ海兵隊キャンプ・ハンセン所属の伍長、ジャレット・ミックマン(24)は25日午前0時ごろ、那覇市の歓楽街でヘルメットをかぶらずにディオで同僚の20代の海兵隊員と2人乗りをしていたところ、警察官に見つかりました。

 飲酒検査の結果、基準値のおよそ3倍のアルコールが検出されたということです。

 キャンプ・ハンセンでは、200人を超える支那ウイルスのクラスターが発生していて、沖縄県の玉城知事が基地の外への外出を制限するよう求めていました。

 クソ米兵が酒気帯び運転の疑いで逮捕されるのは今週2匹目です。




ANNニュース


最新の画像もっと見る