紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

紀州のドンファン殺人事件の犯人は矢張り妻だった

2021-04-28 10:01:58 | 雑感
そう思っとったわ。やっぱしな。
今日日、逮捕前に迂闊に『✖︎✖︎が犯人だ』なんて書こうもんなら名誉毀損でこっちが逮捕され兼ねんから自粛しとったけど、妻やと思っとったわ。
年の差婚も、最初から爺さん殺して財産ふんだくる積りでやったんやろ。
妻と女中のどっちが犯人や?とか言われとったけど、女中が爺さん殺しても何の得にもならんもんな。


《本文》
   2018年5月、「紀州のドン・ファン」と呼ばれた和歌山県田辺市の資産家の男性が自宅で亡くなった事件で、当時自宅にいた元妻が殺人罪などで逮捕されたことがわかりました。

 殺人事件の犯人は、元妻の須藤早貴(25)です。警察によりますと、須藤は2018年5月、和歌山県田辺市の野崎幸助さん(当時77)に致死量を超える覚醒剤を口から摂取させ殺害しました。

 須藤と野崎さんは、野崎さん死亡のおよそ3か月前に結婚したばかりでした。

Q.覚醒剤を使用しているのは見たか、そういう現場にいたか
 「・・・」(須藤 2018年6月)

 警察は須藤を移送し、詳しい動機や経緯などについて調べることにしています。

TBSニュースi


最新の画像もっと見る