紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

北海道でクソ支那人がワゴン車で一時停止を無視してタンクローリーに打つかり、避けようとしたローリーが民家に突っ込む

2023-08-28 23:27:21 | 乗り物
24日、北海道虻田郡倶知安町の交差点で、香港から来やがったクソ支那人5匹がCV系デリカD:5のレンタカーで一時停止を無視しやがり、現行スーパードルフィンプロフィアFN系石油ローリーにデリカを打つけやがりました。
ドルフィンは支那人のデリカに打つけられたはずみで近くの住宅に突っこみ、住宅は原型を留めないほど崩れました。

住宅が原形を留めないほどぐちゃぐちゃに崩れています。
すぐ横には、がれきを被ったドルフィンが止まっています。
近くには、支那人が犯行に使った、前の部分が大きくつぶれたデリカがあります。

24日、北海道虻田郡倶知安町で支那人が一時停止を無視してデリカをドルフィンに打つけやがりました。
支那人がデリカを打つけやがった所為で、ドルフィンは近くの住宅に突っこみました。
警察によりますと、支那人が犯行に使ったデリカはレンタカーでした。

デリカでテロを起こしやがった犯行グループは、香港から来やがった観光客5匹でした。
此のテロで、支那人の所為で破壊された住宅には当時、人はいませんでした。ドルフィンを運転していて支那人に打つけられて住宅に突っ込んだ被害者の60代の高齢男性が足にケガをして病院に搬送されました。
デリカの後ろの座席に乗っていた、犯行グループの糞ババアが自らが起こしたテロで自業自得で骨盤を折る重傷です。

現場の交差点は犯人グループの支那人のデリカ側に一時停止の標識があり、警察は支那人が一時停止を無視しやがったとみて調べています。
支那人全員死にやがれ‼️






FNNニュース


最新の画像もっと見る