紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

東京でダボが普通乗用車で歩道に突っ込み、車を乗り捨て逃走

2021-12-05 12:29:00 | 乗り物
東京都中野区でクソダボが歩道に40系レクサスLSを突っ込ませました。犯人はLSを乗り捨て逃走しました。

5日午前3時半ごろ、中野区中野の交差点で、レクサスLSが歩道の電柱に突っ込んで止まっているのが見つかりました。
警察官が現場に到着した時には、犯人の姿はなく、LSは乗り捨てられていたという事です。
警視庁は、逃げた犯人の行方を追って居ます。




FNNニュース

《続報》
犯人が逮捕されました。職業不詳の八島孝太郎(28)です。
LSのナンバーや防犯カメラの映像から警察が犯人を特定したのでLSは盗んだ物では無く、此奴の車と思われます。
八島は「事故を起こしてパニックになって仕舞った」抔とほざいてますが、飲酒運転でしょう。

NNNニュース


最新の画像もっと見る