紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

神奈川でチャリカスがベンツに当て逃げ

2022-07-06 18:26:56 | 乗り物
被害者の車は205###ベンツCクラスステーションワゴンです。

(被害者のCクラスにチャリを打つけやがる犯人の塵芥屑)

(被害者「打つかったよね?」チャリカス「軽くです」)

(被害者が「連絡先教えて」と言った途端に逃げやがる犯人のチャリカス。被害者「何逃げてんだよ‼️」)


(Cクラスが追い付くと歩道を逆走して逃げる犯人の塵芥屑)

(被害者のCクラス。犯人のチャリカスに複数の傷を付けられました)






ホンマ犯人ムカつくわ。蚊みたいな卑怯な外道。死刑にしろ‼️‼️

《本文》
7月2日、神奈川県横浜市を走行する車のドライブレコーダー映像。
一方通行の道をゆっくり進んでいると、画面左側から自転車に乗った白いTシャツ姿の男が現れた。
すると、車内に響き渡る「ぶつけた」という声。
後方カメラには、後ろから近づいてきた自転車が、車道側に転倒。
車にもたれかかるようにぶつかっている様子が映されていた。
被害者「(ぶつかった時)ガタンという音。(男は)いいじゃんみたいな感じだった」
被害に遭ったのは、メルセデス・ベンツ。
車体には、傷がついていた。
運転手「ぶつかったよね?」
自転車男「軽くです」
運転手「連絡先教えて」
車を運転していた男性は、連絡先を聞こうとするが、男はある行動に出る。
突然、猛スピードで自転車をこいで逃げていった。
運転手「何逃げているんだよ!」
車が追いかけ、自転車に追いついて声をかけるが、呼びかけに応えることはなかった。
さらにこのあと、男は現場から約180メートル離れた場所で自転車をUターンさせ、逃げたという。
後方カメラには、男が自転車をUターンさせて逃げていく様子がとらえられていた。
幹線道路のため、車は、すぐにUターンができなかったという。
被害者「ここと、このへんが当たって白くなっている。自転車の色がついていますね。外車だと修理代が高くつくので、安くても10万とか20万ぐらいかかるのでは」
被害に遭った男性は、警察に通報しようとするが...
被害者「auがキャリアなんですけど、ちょうど通信障害が出てて、電話も通じない状況だった」
自転車に当て逃げされた日は、auの大規模通信障害が起きていた。
警察へ通報することもできない状態だった。
被害者「逃げずに申し訳ありませんというのが、先だと思うので。なんで逃げるのかという方が大きいですね」
被害者の男性は6日、あらためて警察に通報。
警察は、当て逃げとして捜査を進めている。

FNNニュース


最新の画像もっと見る