紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

2022年兵庫県警察年頭視閲式が行われたそうです(激怒)💢

2022-01-05 22:11:36 | 愚痴・ぼやき・怒り
NHKニュース
聞いてねえぞそんな話。巫山戯んな‼️
と思いました。
年末年始、何遍も兵庫県警のホームページ見ましたが、イベントの予定は一切有りませんでした。


更に、一般人が居るじゃ無いですか‼️如何言う事や‼️おちょくっとんのか‼️‼️

抗議の電話を掛けようと思いました。
然し、下掲のラジオ関西の記事を見て思い止まりました。
事前告知はして無かったそうです。

ラジトピ
其れでも集まった奴等はどっかで情報を嗅ぎ付けて来やがったのでしょう。
今日、私が休日返上する羽目になったのは、上司U曰く『1月5日は如何しても外せない用事が有る人が居て、其の人の代わりに出て呉れ』だったのですが、加害者の『外せない用事』って真逆、年頭視閲式の見物とちゃうやろな💢


最新の画像もっと見る