紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

兵庫で軽トラックと小型トラックが放火される

2022-05-07 23:19:40 | 乗り物
S38Pと思われるハイゼットトラック(マイチェン後)とF#3系キャンターです。

此のハイゼットは貴重な車やのに‼️
でも、屋根が凹んで朽ちてるから元々襤褸かったんだろうと思われます。








YTVニュース




ABCニュース

《本文》(YTVニュースより)
 6日夕方から7日朝にかけて、兵庫県伊丹市と尼崎市で、自動車などが焼ける火事が相次ぎ、警察は放火の疑いもあるとみて捜査しています。

 6日午後6時半ごろ、尼崎市内の倉庫の敷地に停めてあったハイゼットが全焼しました。

 車内や荷台には、不用品などが置かれていたということで、警察は、何者かが開いていた窓から車内に火をつけた可能性があるとみて捜査しています。

 この1時間前には、伊丹市内の自動車整備工場で、廃車のキャンターの下に置かれていた雑誌などが燃えたほか、7日午前8時頃には、尼崎市のマンションの敷地内で、一部が燃えた自転車が見つかりました。

 いずれの現場も火の気がなく、5km圏内にあることなどから、警察は連続放火の可能性もあるとみて捜査しています。


最新の画像もっと見る