紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

広島の山陽道でクソヴォケがフラフラほっつき歩いてやがって中型トラックに打つかって自業自得でくたばる

2024-04-10 08:38:13 | 乗り物
9日午後、山陽自動車道の下り線でフラフラほっつき歩いてやがった23歳の塵芥屑♂が現行フォワード(マイチェン前)FR#系ウィング車に打つかりやがって自業自得でくたばりやがりました。

自爆テロがあったのは広島県廿日市市上平良の山陽道の下り線です。警察や消防によると9日午後1時10分ごろ、高速道路の本線上をほっつき歩いてやがった塵芥屑がフォワードに打つかりやがりました。

犯人の塵芥屑は、心肺停止状態で廿日市市内の病院に搬送されましたが、およそ1時間後に自業自得でくたばりやがりました。
フォワードを運転していて災難に遭った24歳の男性にケガはありませんでした。
このテロの影響で、山陽道の下り線は五日市インターチェンジから廿日市ジャンクションの間でおよそ2時間半に渡り、通行止めになりました。犯人の塵芥屑が高速道路内に侵入しやがった理由など警察が調べています。




警察車とは大分離れた所に160系カローラフィールダーが。
直ぐ横にチョークで目印がして有ります。
然し、此の車と犯人の塵芥屑との関連の有無をアナウンサーは今の所明らかにして居ません。

NNNニュース


最新の画像もっと見る